2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマエステ AROMA GIRLS

風俗エステ
07 /20 2018
20代の半ば、まだ「風俗エステ」というジャンルが確立されていなかったはるか昔…東京は三軒茶屋の路地裏にヒッソリと営業している怪しげなエステがあった。真っ暗な裏階段を上がると薄っすらとピンクに光る受付が見えて、そこには「え?こんな怪しげな所になんで?」と目を疑うような可愛らしい20代前半位の女の子が座っていて「あ、こんばんわ♪」と笑顔で迎えてくれた。

店内はカーテンだけで仕切った感じの部屋が3つ、隣の声はモロ聞こえだ。 そんなギリギリアウトなw空間で、昭和の歌謡曲を流しながら若い女の子がネットリと全身をマッサージしてくれるのだ。 僕はすっかりこの店の虜になり、約1年間通い詰めた。

しかし、その時は突然訪れたのだ。ある日いつものように三軒茶屋に行くと、3日前に行ったばっかりのそのお店は、ドアの看板が剥がされ、もぬけの殻になってしまっていた…。僕が指名していたあの子も…それっきり居なくなってしまったのだ。あの時のショックは今思い出すだけでも辛くなる。。。それ以来、エステには行かなくなってしまった(あ~今頃あの子は元気なのだろうか~?)

し、しかし!!!土浦で見つけてしまった!あの時と同じような感覚になれるお店があったのだ!!

アロマエステ AROMA GIRLS(アロマガールズ)

http://aromagirls.net/

土浦市桜町2-4-12

029-886-5251
アロマガールズ
女の子は10代~20代後半、ブログでは彼女たちのムフフなプライベートショットなどものぞけちゃう!!
アロマガールズ2
この階段を上がるときの感覚は、なんともいえないスリルと興奮!好きです!こうゆう感じ!

土浦市桜町の風俗店を全力で応援するサイト!
土浦桜町応援団
http://www.fuzoku029.jp/

コメント

非公開コメント

桜町応援団長

茨城県土浦市桜町の風俗を応援する「土浦桜町応援団」団長です!桜町の魅力と風俗店などをガンガン紹介していきます!!

HPはコチラ 土浦桜町応援団